« 二日間忘れた | トップページ | 昨日はなにしてたっけ? »

2009年8月12日 (水)

目がショボショボ

昨日は東京芸術劇場の無料オルガンコンサ-ト。バッハ以前、バッハ、現代と3名の演奏者が様々な曲を披露。豪華な模様のはいったパイプオルガンが現代の前に3分ほどで回転して白と銀色のだ円形っぽいモダンなパイプオルガンに変わったのにはビックリ。現代音楽も緊張感があって良い。また親しみのある曲をジャズ風とかいろいろアレンジして、ま、良かった。けどいまいち入り込めない。途中で退席する人2名ほど。いいのかなぁ、曲の真っ最中なのに。ちょっと寄付をして、売店で買い物。ヒマな高齢者が多いけど、音楽で癒される人が増えますよう。

今朝8チャンネルのエンタメ見たけど、古臭い私はやっぱり浅いけどクラシックが癒されるなぁ。

その後お客様訪問。帰りにそこのス-パ-で重い買い物。それで今日疲れっちゃたのかしら。目がショボショボ、朝も起きられなかったし。

先一昨日、昨日の朝と地震があった。昨日は5時7分、震源地静岡マグニチュ-ド6.5。東名高速で道路崩壊、今日復旧作業は遅れているよう。豪雨、台風、地震と大変、神様~、と神頼みしかできない。

台風一過のせいか、曇ってはいるけど今朝は久し振りにジメジメしなかった。エアコン30度で十分涼しい。とにかくジメジメ、ベタベタの最近だった。

Vn 昨日、今日45~50分

薬は眠剤のみ、シャワ-を浴びると夜中に目が覚めない気がする。酒も昨日は日本酒1合足らず。

|

« 二日間忘れた | トップページ | 昨日はなにしてたっけ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/45905567

この記事へのトラックバック一覧です: 目がショボショボ:

« 二日間忘れた | トップページ | 昨日はなにしてたっけ? »