« あとひといきの仕事なのに | トップページ | 二日酔い »

2009年7月16日 (木)

起きられない

梅雨明け後の昨日は33度くらいになったそう。お客様訪問の帰り、美容院に行って、入れ替え制でないというので『真夏のオリオン』を見て、暑さ知らずですんだ。

でも動かないせいか体が固まってしまって、けっこう疲れた。早めに眠剤2日分飲んで、4時起きしようと思ったが、9時まで眠れない。あ、昨日はヴァイオリン少しずつ夜も含め3回計1時間くらいしたはず。

目覚めたのは4時50分、もうちょっとと再び目覚めたのは5時40分、眠剤が残っているのかボンヤリ。

今日はレッスン日なので疲れたらこまると体操休んだダメな私。なんとかスタミナつけたいのに。

皆さんが出勤してくる前の練習、休憩いれて1時間10分くらい。ぜんぜんきれいな音がでない。レッスン受け始めて1か月以上。立っているだけで疲れるし、自分の音でよけい疲れるのだろう。ま、ボチボチ。

今日は体験いれて、あ、もう5回目だ。

映画は途中から見たせいもあるのだろうが入り込めず、痩せすぎの玉木宏はあまり好きではなく、オダギリジョ-のほうが素敵だ、とばかり思って、戦争の酷さと人の心の信頼の美しさを感じただけ。でも、CMでは玉木さんのほうが商品売れるのだろうな。オダギリさんはライフカ-ドのCMでよけい好きになったのだけど、ちょっとカッコヨスギなのかな。

|

« あとひといきの仕事なのに | トップページ | 二日酔い »

コメント

こんばんは。

オダギリファンです(笑)
ドラマも終わってさびしいですね。
CMのことですが、
思うに彼は刺激的な人なので、クリエーターの皆さんがいじり過ぎるのではないかと考えます。
黙って立ってるだけで素敵なのに・・。

ライフカード、大好きでした。
また彼の魅力を活かした、イイCMを見たいですね。

投稿: ゆい | 2009年7月16日 (木) 20時42分

ゆいさん、つまらない自分の記録用の日記にありがとうございます。オダギリジョ-さん、これからどんな男性になっていくのか楽しみです。

投稿: おばさん | 2009年7月18日 (土) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/45647530

この記事へのトラックバック一覧です: 起きられない:

» ひんやり アイス♪ [Net Market]
夏です ♪ スーパーでは手に入らない業務用クリーム ♪ [続きを読む]

受信: 2009年7月18日 (土) 14時55分

« あとひといきの仕事なのに | トップページ | 二日酔い »