« 非公開にしなくちゃならないけど | トップページ | 豚に真珠、猫に小判 »

2009年7月29日 (水)

丈夫に感謝

昨日、ガンで退職を余儀なくされ、復職もできない人たちのクロ-ズアップ現代を見て、この歳まで何とか仕事続けられてきた丈夫さに感謝。川村カオリさんが昨日ガンで38歳で亡くなったと昼のテレビで。あまり知らないけれど、以前に新聞でも闘病中であることを読んだことがある。ご冥福をお祈りいたします。

昨日のテレビでは4本、いや2本の指でピアノを奏でる障害者さん達をも見た。感謝の心で飲み過ぎないで元気で仕事しなくっちゃ。

|

« 非公開にしなくちゃならないけど | トップページ | 豚に真珠、猫に小判 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/45774272

この記事へのトラックバック一覧です: 丈夫に感謝:

« 非公開にしなくちゃならないけど | トップページ | 豚に真珠、猫に小判 »