« ヴァイオリンのお稽古は無理? | トップページ | いつもの土曜 »

2009年7月10日 (金)

蒸し暑い

体操欠席。仕事がたまっているせいか目覚めても体が動かない。7時になっちゃったかな。食事してヴァイオリン40分ほど。

それでまた疲れちゃう。栄養ドリンク、ビタロ-クを買いに新しくできたサンドラッグへ。7.8年のビタ・ロ-クのファン。安くてタウリン2000入り。けどバラ売りしかなくて2本購入。月曜と木曜に飲んでいるのだが、毎日でも問題ないのだろうか?

医者へ行き薬の処方箋いただき、またネット三昧で仕事しなかった。土日は仕事できなくなった悪い私なのに。けど明日はがんばろう。

汗と脂でメガネが落ちてくる。ヴァイオリンのときは母のメガネを使っている。自分にあったメガネ作らないとダメかな。

|

« ヴァイオリンのお稽古は無理? | トップページ | いつもの土曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/45591602

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い:

« ヴァイオリンのお稽古は無理? | トップページ | いつもの土曜 »