« コメント | トップページ | 蒸し暑い »

2009年7月 9日 (木)

ヴァイオリンのお稽古は無理?

今朝も体操行かず、朝ヴァイオリンのお稽古40分くらい。汗グッショリでシャワ-。

まだ初めて3週間なのだから欲張っても仕方がないが、自分の才能のなさを痛感させられてしまう。疲れてしまう。わずかでもグチなどいわないで成長すればいいのだ、と思おうとしても、いい年してあまりに情けない。

仕事場に来て、ソフトの更新インスト-ルに意外と時間がかかり、くだらないブログを見てしまって時間をとり、なんか胃が痛くなって、薬を飲み、眠くなって・・・・・

どうして疲れやすいのかな。血圧128/82で下の血圧もさがり上等。朝『救心』も飲んでドキドキしない。脈拍は80。

仕事しなくちゃ、体操覚えなくちゃ、ヴァイオリン練習しなくちゃ・・・・・そんなこと以上を皆さんしているのに。なんでかな。体操の元気で活発、働きもので多趣味のOさんを思い浮かべる。

|

« コメント | トップページ | 蒸し暑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/45581665

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァイオリンのお稽古は無理?:

« コメント | トップページ | 蒸し暑い »