« ヴァイオリン3回目 | トップページ | ネットより練習なのに »

2009年7月 3日 (金)

30分ヴァイオリンの稽古

1時に目覚め、やはり寝つかれずハルシオン追加。2時すぎに寝て5時15分起床。とにかくまだボンヤリが多い。薬のせいもあるのだろう。録画点検(やっぱりダブル録画ができない)や薬や服やで、5階にくる新聞はほとんど読まないで終ってしまう。

体操途中から参加

帰って30分ヴァイオリンの左手、右手の基礎練習、チュ-ニングもうまくできなくてあっという間に30分が終わる。ま、これまで10分だったからよしとしよう。9時過ぎまで左小指の強化のつもりを4分近く

歯医者で1時間半以上。3.4人いっしょに診察するシステムのようで、衛生士さんの歯磨きの指導が多い。しかし1時間半以上、医者のイスの上も疲れた。

中途覚醒もあって目がショボショボして、言い訳だが決算の仕事する気力なし。まず体力、なんて思いながら、ヴァイオリン関係のネットを午後いっぱい見て今日も終わり。室内は蒸すが外は涼しくいい日だったのに。ウトウトしたかったがそれもできなかった。

ところで、張り合いのない生徒に、先生いらつくんだろうな。体操の先生は顔に出さないけれど、ヴァイオリンの先生は・・・・・お二人とも理論的で丁寧

明日ガンバルぞ!よい睡眠と気分でいられますよう。あ、2~3日歯がいたむかもしれません、と言われた奥歯の根の治療、かすかに違和感。

|

« ヴァイオリン3回目 | トップページ | ネットより練習なのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/45526697

この記事へのトラックバック一覧です: 30分ヴァイオリンの稽古:

« ヴァイオリン3回目 | トップページ | ネットより練習なのに »