« 予定の外出せず | トップページ | 心配 »

2009年7月20日 (月)

眼精疲労

眼精疲労ってほどじゃないけど、目がショボショボ。今朝、9時50分から始まる映画を、05分と勘違い、終わる時間が12時05分だった。会場で2番目、老眼鏡も本も持って行かなかったので、ウォ-クマンの「奥の細道」を聞いていたが、寺田濃さんの声が素通り。すでに目が疲れていた。

見たのは『ディア ドクタ-』 私には面白かった。ただし、もう終わりかとカバンをかかえたら、続きがあって、笑ったけどよけいだった気も。ま、テ-マには関係ないからいいけど。

私の関心は、母と娘、病、病院・・・・母のことと結びつけると、病室の場面がちょっと辛かった。ほんとに親不孝な娘だった。

映画好きの友達にメ-ルしたが、その友達お勧めの『グラン・トリノ』を見られなかったことを思い出した。とっくに上映館はないよう。しかし、名画座のHPをみて、2本立てなんて昔よく見られたな、と感心。今は2時間もつらい。

ヴァイオリンは朝5時から30分と映画の前15分。

映画の帰りデパ-トに用事があったのに、帰りたくて寄らなかった。夕方また出かけようと思ったが、ずっと座っていると、動きたくなくなる。

|

« 予定の外出せず | トップページ | 心配 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/45685827

この記事へのトラックバック一覧です: 眼精疲労:

« 予定の外出せず | トップページ | 心配 »