« テアトルタイムズスクエア閉館 | トップページ | 若い世代の負担 »

2009年7月27日 (月)

草間弥生さん、大平光代さん・・・・

体操後、休憩室で見ていたAERAに大平光代さんのインタビュ-記事。また検索で、大平さんの勉強法の本を買おうかな、と迷う。

ネットニュ-スで今度は草間弥生さんがKDDIから100万円携帯電話を出すと。なんと80歳ではないか。

たまたま今日はこのお二人だが、皆さんすごいこと。

今日も眠くて起きられなかった。6時半ころ起床、45分ほど指の筋肉のため練習。歳だからすぐに硬くなる。45分前後の練習ではたして筋肉柔らかくなるかしら。弱気。体操もウトウトしながらビデオ見てから出かけたのに、覚えていない。

1時半暑かった。今4時20分雷が窓越しに聞こえる。

昨日行きたかった映画に行ってたほうが良かったかな。

|

« テアトルタイムズスクエア閉館 | トップページ | 若い世代の負担 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/45756369

この記事へのトラックバック一覧です: 草間弥生さん、大平光代さん・・・・:

« テアトルタイムズスクエア閉館 | トップページ | 若い世代の負担 »