« 蒸し暑い | トップページ | 東京都議会議員選挙 »

2009年7月11日 (土)

いつもの土曜

5時起床。あれ、なんのテレビ見たんだっけ、同時録画もして・・・・フランス語の落ち込んだとき励ます言葉、だったかな

体操、

で、びっくり、頑張らねば、と思ったのは、すごく若く見えていろんなことに挑戦しているOさんが、6.7年前は大腸がんで、公園まで歩いてくるのがやっとだったということ。想像つかない。6.7年前といえば今の私の年齢、気もつけよう。人それぞれだが、前向き多趣味なOさん目標の一人にしよう。

ビタロ-クを飲んだ。仕事しなくちゃなぁ。昼ごはん、どうしようかな、なんてグズグズしている。

|

« 蒸し暑い | トップページ | 東京都議会議員選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/45598690

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの土曜:

« 蒸し暑い | トップページ | 東京都議会議員選挙 »