« ちょっと落ち込み | トップページ | 無事退院 »

2009年7月22日 (水)

しつこい私

昨日、幼稚なコメントをしたことで心苦しかった。しつこい私は訂正やら削除依頼やら。コメントしたブログの管理人さんの地方では7月観測史上最大の1時間あたりの降雨量だったとか。処置に追われているかたに本当に申し訳ない。どうかご無事でいらっしゃいますよう

体調なんとなく不調。朝DHCのドリンク剤飲むも効かず。目の疲れと胃の不快感、倦怠感。昼、そばと賞味期限がいつかわからない朝鮮ニンジン酒と目のサプリ。少し回復かな。Vn練習のせいかな。でも本も出ている「1日30分を続けなさい」とか。30分を続けて3週間くらいになるかしら。多少横になる時間が増えても、Vn続けてみよう。

|

« ちょっと落ち込み | トップページ | 無事退院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/45708356

この記事へのトラックバック一覧です: しつこい私:

« ちょっと落ち込み | トップページ | 無事退院 »