« 暑さ、天気 | トップページ | 丈夫に感謝 »

2009年7月29日 (水)

非公開にしなくちゃならないけど

くだらない自分のためだけの日記だから非公開にしたほうがいいのだが、めんどくさい。非公開だとどうなるのかな。帳面に文字でつけていると帳面はどっかにいっちゃうし、筆記具、字の乱雑さと、すぐやめてしまう。パソコンは机の上にあるから、いろいろ探すこともない。

少し気分悪くなって10時20分トイレに行ったら3日ぶりに出てスッキリのはずが、だんだん気持ち悪くなり、40分に横になった。吐き気でオェ-を3回ほど、なにも吐かなかった。しばらく、なんでかしら、と油汗と震えでしゃがんでいたが、今11時なおった。なんだったんだろう。昨日は6時ころ缶チュ-ハイと寝る前水割りシングル、夜中2時間半ほど目覚めていて、7時頃やっと起き上がった。おにぎりとコ-ヒ-、VN練習45分、別に異常なし。

仕事での電話応答で声が割れていてイヤだなと思っていたら、気分が悪くなっていった。やはり遅れてくる二日酔いかな。これじゃノンベということになっているのに、他人と飲めない。ちなみにいただいたウコンもミニさじに半分ほど飲んでいる。

なんとか吐き気はおさまった。

|

« 暑さ、天気 | トップページ | 丈夫に感謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/45773782

この記事へのトラックバック一覧です: 非公開にしなくちゃならないけど:

« 暑さ、天気 | トップページ | 丈夫に感謝 »