« ま、いいか | トップページ | また過眠 »

2009年7月25日 (土)

「レスラ-」を観た

ただで見れるしミッキ-・ロ-クを見れると思ったので、またまた涼しい映画館へ。

あの容貌はメイクかと思っていた。ミッキ-・ロ-クを検索してもまともなのが見つけられない。映画の仕事がなくなってボクサ-をして顔に傷がつき整形をしたとかで、メイクではないようだ。独特な甘いマスクが渋くなっているかと期待したのが、はずれ。ま、人間、顔じゃないけど。

それにしても、プロレス(ミッキ-・ロ-クは映画人生)で一世を風靡?した人が、そんなミジメな生活?いろいろな性格、人格の人はいるから、仕事はできても生活力ない人はいっぱいいるから、ま、それなりにカッコイイ生き方なのだろう。男は夢を追い、女は現実に足を踏ん張り、っておおざっぱな見方も。(母の老後を悲しいものにした父を憎しみで思い出してしまう)

でもショ-を演出する人だから、ス-パ-での仕事ぶりも楽しい。プロレス場面は怖くて見られないところが多かったが、ちょっと安らげた。

ネットでプロレスやら、あ、と思ったレビュ-を書いている人の他のレビュ-みたり、で、またまた目と体が固まる。

明日は友達お勧めの「路上のソリスト」を見にいくか。

Vn練習は20分ほど。夜する気力でるかなぁ。書店には本がほとんどなかったが、Amazonでいろいろ練習本が出ている。買おうかな、どうしようかな。

風の音が、閉じた窓から聞こえてくる。朝の散歩の帰り、さしあげます、とビニ-ル袋まで用意してポ-チに置いてあった観葉植物の鉢数個のなかから、日陰でも大丈夫かな、と金のなる木をいただいてくる。8月は家計簿つけてみようかな。

|

« ま、いいか | トップページ | また過眠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/45736507

この記事へのトラックバック一覧です: 「レスラ-」を観た:

« ま、いいか | トップページ | また過眠 »