« 豚に真珠、猫に小判 | トップページ | 空きっ腹にビ-ル »

2009年7月31日 (金)

またつけっ放し

エアコン、パソコンつけっ放しで映画を見に行ってきた。ほんとに抜けている。映画は『路上のソリスト』 

ホ-ムレスさん、統合失調症も問題な映画だけど、なんか臭いような気がしてたまらなかった。だめなおばさんだ。

帰り、前を歩いていたのは大きな袋に空き缶をいっぱい持った、たぶん路上生活のかた。離れていたが臭かった。辛い人生もある、と差別はしたくないけど、臭いは困る。

日照がすくなく冷夏が懸念されるが、今日は涼しくて、私には快適。Vn練習1時間余。映画は励みになるかというと、天性の才能、感性がない鈍い私、なんか哀れなお稽古事。ま、音楽は悪いものではない。なんとか続けたいことだ。それにしても仕事、掃除する元気が練習で消えてしまう。体操も体力作りにはならず、1日終わった気になってしまうし。

|

« 豚に真珠、猫に小判 | トップページ | 空きっ腹にビ-ル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/45793805

この記事へのトラックバック一覧です: またつけっ放し:

« 豚に真珠、猫に小判 | トップページ | 空きっ腹にビ-ル »