« 氷シャンプ- | トップページ | ま、いいか »

2009年7月23日 (木)

仕事のPC入力

検索や友達へのメ-ル、日記での愚痴こぼしは、楽なのに、仕事の入力になると、とたんに手がだるくなる。しかし文字入力が下手になった。

帳簿入力していると単純なので、△△さんの人生とか、○○さんの人生とか・・・・・思い浮かべてしまう。あんなに働きもので綺麗で楽しくて気働きが素敵なのに、こんなに高い家賃払ってビルの清掃までして。働くのが好きでいらっしゃるのかな。着物もたくさんお持ちなのだろうな。自分はちっちゃな部屋を散らかしたままで愚痴ってサボってばかり。なんとかしなくちゃ。

あ、福島瑞穂さんの資産、弁護士ってやはり高収入なのだな。テレビによく出るから衣装もたくさんだし。今度の選挙で社民党どうなっちゃうのかしら。

|

« 氷シャンプ- | トップページ | ま、いいか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/45717776

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事のPC入力:

« 氷シャンプ- | トップページ | ま、いいか »