« 長時間睡眠でも眠い | トップページ | ヴァイオリン迷う »

2009年7月 7日 (火)

眠い

2時ハルシオン追加、5時までウトウト。

体操は約束があったのだが、ちょっと億劫でサボる。もともたして7時から45分ほどヴァイオリンのおけいこ。開放弦や音階だけだが、また左手の小指が第一関節で曲がるくせが。音も悪いし、音痴なので音程わからないし、弓も流れる。胸をはってよい姿勢にすると、少し弓が流れない気はするが、

先生も背筋、腹筋を鍛えて、足の親指に力をいれ、脚の内側をしめるように、とおっしゃったはず。老化で脚はがにまたなんだけど(;ω;)

前は体操が終わると一日が終わった気分だったが、今はヴァイオリン練習が終わるとがっくり

9時前に仕事する予定が・・・・・眠いし胃薬飲んだらお腹もすいてきた。

|

« 長時間睡眠でも眠い | トップページ | ヴァイオリン迷う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/45562644

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い:

« 長時間睡眠でも眠い | トップページ | ヴァイオリン迷う »