« 仕事のPC入力 | トップページ | 「レスラ-」を観た »

2009年7月24日 (金)

ま、いいか

朝4時半に起きるつもりも、テレビをつけてウトウト6時半すぎまで

体操休みVnだけ45分ほど、昨日の体の固さをほぐすレッスンがさっぱりわからず次回休みなので落ち込むが、筋肉が強くなれば、というところ

が、今日行ったランチタイムコンサ-トからいろいろ検索して、前は検索ででてこなかった先生のプロフィ-ルが出てきて、びっくり、ますますレッスン、ビビッちゃいそう。体操の本2冊購入。買うと安心して読まない自分だけど、少しは目をとおせるように

先生が演奏する朗読劇「なでしこ隊」のチケットも買えました。

それから、いろいろなところで無料のコンサ-トがあることを知った。今はひまなので、できるだけ体験できますよう。元気でれば六本木ヒルズもだ。

それにしても、疲れやすいっていうか、根性なしだ

|

« 仕事のPC入力 | トップページ | 「レスラ-」を観た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/45728421

この記事へのトラックバック一覧です: ま、いいか:

« 仕事のPC入力 | トップページ | 「レスラ-」を観た »