« 起きられないよ~ | トップページ | 婦人靴の下取り »

2009年4月 4日 (土)

携帯の写真が消滅

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。今朝は神田川、林芙美子記念館、哲学堂、中野のさくら通りとウォ-キング

飽きるほど、生まれて初めてのものすごい桜を満喫、満開で寒くもなく最高の花見でした。

期待していなかった林芙美子記念館がまた素敵。吉田茂の大磯御殿が火災で消滅したのはほんとに残念なことと改めてo(;△;)o

林芙美子邸を出て石段を上がっていたら、仲間が早く早くと・・・手招き。なにごとかと駆け上ると、80歳くらいのご婦人、林芙美子さんのお姉さんのお嬢様ということでした。とても優しくお若くゆったりされた上品なおかたで、優しいお声でぶしつけな質問にも丁寧にお答えになられ、私のあやしい携帯写真にも応じてくださったのですが

今、コンビニで携帯からメモリ-カ-ドに移動させたつもりが、5枚プリントしたものの、二度目にプリントしようとしたら、デ-タがありません

携帯本体にもデ-タがなくなってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

残念ですが、これからは慎重に・・・・

|

« 起きられないよ~ | トップページ | 婦人靴の下取り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/44563038

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の写真が消滅:

« 起きられないよ~ | トップページ | 婦人靴の下取り »