« 花筏? | トップページ | 今朝も朝食会 »

2009年4月17日 (金)

まだ過眠

昨日は水泳教室をさぼった。あんなに楽しみにしていた前なのに、2.3日パソコンの前でかたまっていたら、気力がなくなった。

今朝も体操をさぼった。朝しかなんにもやる気がしないので、朝洗濯や仕事をしようと体操休んだのに、寝ていた。

なんでこんなにだらしないのだろう。洗濯物、薬、読まない新聞、書類、ちょっと着ただけの服が、足の踏み場もないほど散らかっている。

借りている『松林図屏風』も読む気が起きない。ちなみに脳ドックでは問題なかった。血圧の薬を飲んでいるだけで、健康なのにだるい。昨日は難病の若い女性のテレビ報道、今朝は重症障害児のいきとどかない看護の胸の痛くなる報道を見ている。がんばれ、自分!

|

« 花筏? | トップページ | 今朝も朝食会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118460/44697275

この記事へのトラックバック一覧です: まだ過眠:

« 花筏? | トップページ | 今朝も朝食会 »